人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

■ ボランティアが終わりました ■  お世話になったみなさん ほんとうに         ありがとうございました。
by SakuraDolce

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング・にほんブログ村へ

■ いつもありがとうございます ■


アクセスカウンター
■ Welcome to my Kitchen ■
■ Recipe ■
■     ■     ■



















































































■ INFORMATION ■

に掲載されました
■ 1週間ぶりのボランティア


実は体調不良だったり忙しかったりで

1週間ボランティアにいけませんでした。

仮設へ入居された方が多く、ずいぶん人が減ったように感じましたが
それでもまだ100人ほどいらっしゃいます。

みんな心配してくれていたそうで
淋しかったよー大丈夫?と、次々と沢山の人が声をかけてくれて嬉しかったです。

今日はツイッターつながりで仲良くなったマッサージさんが開いてくれた
足裏マッサージ講習会のお手伝いをするつもりが
一緒になって勉強させてもらっちゃいました。

最近胃腸風邪が流行っていたので
炊き出しは一時様子見ということで休止していたのですが
胃腸炎は感染性のものではなく、食べものによる影響はないということで
市の保健師さんと相談して今週木曜日から再開できることになりました。

ただ、暑くなってくるとストーブを使うのも難しいな~という感じです。

私事ですが明日コンビニのバイトの面接を受けることになりました。
そろそろ働きたいと思っていたときに大震災が起きてしまったので
なんとなくタイミングを逃していましたが
わたしももう少し頑張ろうと思います。

ただ、仕事がとにかくなくて少ない枠に殺到するので
とりあえず面接だけ・・・という厳しい感じでしたが。

決まったらいいな~。

履歴書は散々失敗して5枚目でやっと完成しました。

がんばります^^♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

いまさらですが、暮らし上手からボランティアへ
ブログ村のカテゴリを移しました。
料理ブログが再開できるまで よろしくおねがいします。



by sakuradolce | 2011-05-23 23:10 | ・ ・ ・


← Blog-Top . . . << ■ 炊き出し再開です
Page Top
■ 仮設住宅へ行ってきました。 >> . . . 2009-10→


検索
カテゴリ
タグ
(31)
(22)
(15)
(11)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
  • このブログに掲載されている
    写真・画像・レシピ等を
    無断で使用することを
    禁じます。
■ Recommend ■







































その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■ ■ ■ ■ ■