人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

■ ボランティアが終わりました ■  お世話になったみなさん ほんとうに         ありがとうございました。
by SakuraDolce

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログランキング・にほんブログ村へ

■ いつもありがとうございます ■


アクセスカウンター
■ Welcome to my Kitchen ■
■ Recipe ■
■     ■     ■



















































































■ INFORMATION ■

に掲載されました
■ ライフライン 復旧しました。
水道から水が出たとき、こんなにありがたいんだと思いました。

今まで当たり前だと思っていたことが簡単に壊れてしまって

普通に暮らせていたことが あんなに幸せだったんだと気付きました。




家族や家を失った方、まだ救助されていない方、原発で作業を続けている方、

避難所で寒さをこらえて耐えている方たちのことを思うととても胸が痛みますし、

断水・停電の続く地区もあるのに本当に申し訳ない気持ちです。




本当ならこんなときにブログなんて書いている場合ではないんですが。。。



どっしり心を落ち着かせなくては。

ほんの少しですが残っていたYahooポイントを募金しました。



いまだに余震が続いています。

原発から60キロ離れているこちらも 念のため屋内で待機するよう指示が出ています。




怖いけど、大丈夫です。







みなさんもしっかり備えて気をつけてくださいね。

持病の薬は手放さないように。













かぽちゃんさんへ。

しんぱいありがとうございます。

サウルスくんのやさしさになみだ。ありがとうね。

すこしずつ かいものができるようになりました。

みんなで すくないしなものをわけあっているので だいじょうぶそうです。ありがとう




Yuccaさんへ。

心配していただいた猫ですが、ものすごいゆれの中、

全員無事につかまえることができました。

ねこはビックリして隠れたり逃げてしまうので

3匹探すことはとても大変でしたが、火事場の馬鹿力がわたしにもあったんだと驚いています。

どうもありがとう。



ゆるさんへ。

どうもありがとうございます。

昨晩は久しぶりに眠れました。疲れたんだと思います。

ありがとう。



keiさんへ。

早くから心配してコメントしてくれて本当にありがとうございます。

嬉しかったです。

今も東京に一人で住んでいたらと思うと怖いです。

事情があって帰れない人も、早く家族と過ごせるといいです。

そちらは影響ないですか?色々気をつけてね。



くーねるさんへ。

どうもありがとうございます。無事でした。元気です。

くーねるさん地域も計画停電あるんでしょうか?

しっかり備えて、気をつけてくださいね。



sayosayoさんへ。

優しい言葉 ありがとうございます。嬉しいです。

無力だなんて思わないで。その言葉、気持ち、お祈りに感謝ですよ。

離れててもこんなに心配してくれてありがとう。

早く復興しますように。



きのこさんへ。

どうもありがとう。

延々続く災害の映像 気が滅入っちゃいますね。

新しい正しい情報が全然入ってこないので心配です。

でも大丈夫。頑張ります。



ちゃーりーさんへ。

どうもありがとう。

心強いです!!!










なんだかしっちゃかめっちゃかな記事。お返事もばらばらでごめんなさい。 

by sakuradolce | 2011-03-16 10:11 | ・ ・ ・


← Blog-Top . . . << ■ みんなでわけあえば、できること
Page Top
■ 本当にありがとう。 >> . . . 2009-10→


検索
カテゴリ
タグ
(31)
(22)
(15)
(11)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
  • このブログに掲載されている
    写真・画像・レシピ等を
    無断で使用することを
    禁じます。
■ Recommend ■







































その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■ ■ ■ ■ ■